人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンカ

ケンカ_d0145562_9535162.jpg


久々にお友達のY君と派手なケンカをしました。

顔じゅう ひっかきキズだらけです。


土曜日のこと。

Y君のお家にお昼過ぎから息子だけ遊びに行き、
5時ごろお迎えに行こうかと、Y君ママに電話をすると
「今大ケンカしてたところだよ」と。

急いで迎えに行くと、顔がこんなことに。

ケンカの発端や内容はいつものごとく大したことではなく、
お互い様な感じです。


以前からこのふたりは、とても仲がよくて最初はすっごく楽しく
遊んでいるんですが、帰り際になるとお互い疲れてくるのか、
ケンカになっちゃうんです。

最近はお互い成長したのか、まったくケンカをしなくなっていたので、
この日は本当に久々のケンカでした。

Y君ママもふたりのケンカが始まり、
「たまには止めに入らず、思いっきりやり合ってみればいい!」
と、やらせたようです。


Y君ママとはニンプの時からの友人。こどもたちも赤ちゃんの頃からの仲です。

だからこんな事もお互い許せちゃう。

うちも、こんなキズになっても男の子だし多少のキズは全然OK。

ただ最後にはちゃんと仲直りできて、「ごめんね」が言えればいい。と思っているので。

ケンカ_d0145562_9532545.jpg


しかし・・・
このキズかなり痛かったらしく、家に帰ってからもずっと「痛いよ~~~」と
半べそでした。
007.gif
by jatoy | 2010-04-12 09:55 | こども