人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバイタラッシュ



リバイタラッシュ_d0145562_12301778.jpg
これ凄いんです!

まつ毛エクステをやった時に教えたもらった品。


コレを塗るとまつ毛がどんどん生えて、ぐんぐん伸びてくるらしいと。


結構な金額するし、半信半疑だったので買えずにいたんですが、
まつ毛があまり無い友人に勧めたところ、1ヶ月ほどして
「すっごい生えてきた~~~~」と連絡があって・・・
私もビックリ!

更にその話をママ友にしたら、さっそく購入して、数日後に会うと
下まつ毛までもがすごい長さ!

更に更にそのママ友を見た違うママ友がすぐに購入!
数日後、なんだか目元がパッチリ。

こりゃ買わなきゃ!と私も思い切って購入しました。

現在使用して1週間です。

増えてる気はしないけど、あきらかに長くなってます!!


1ヵ月後、どんなになるか乞うご期待!!
by jatoy | 2010-08-10 12:29 | 美容