ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抱っこ紐*その2

今年の夏は予想外に暑く、抱っこ(おんぶ)が辛いです。


友人に頂いたbecoの抱っこ紐、夏がくる前までは大活躍だったんですが、
becoのは赤ちゃんと私との間に一枚布が入るんです。
またがる感じで。
 
私も暑いけど、娘も(抱っこの場合)背中と胸側に布があたるので、
かなり暑そう。

しかも色も黒なので暑そ・・・・


少しでも涼しげな感じにしたくて、悩んだ結果あらたに
夏用として購入することにしました。

d0145562_2242998.jpg


日本のメーカーでsun&beaachのもの。
これは赤ちゃんと私の間には何も入らないので、スッキリ!



色も夏らしく白にしました。
(鳥の口ばしが、たまーに赤なんです♪)

エルゴやベコの抱っこ紐はよく見かけますが、
sun&beachの抱っこ紐をしてる人はまだ見たことがないので、
それもいいかなと。

とにかく毎日ずっと抱っこかおんぶなんで、少しでも楽なものを・・・
と、今更買うのは勿体無いと思いつつ、色々買ってしまいます。

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
これも結構気に入って愛用してますが、
まだまだ続く抱っこ紐マニア?!
 
[PR]
by jatoy | 2010-08-15 22:06 | 育児