人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモンサーチャー

八景島シーパラダイスに
『ポケモンサーチャー』が
来ていることを知り
行ってみました!


夫が息子と中に乗ったので
詳しいことはわかりませんが
真っ暗な中で今度発売になる
『DSブラック・ホワイト』が
体験できたようです


ポケモンサーチャー_d0145562_12252531.jpg



ポケモンサーチャーに乗ったあと
近くでスタンプラリーの台紙を
配っていたのでもらいました

全部集めたら何かもらえるみたい
だったので、暑い中スタンプだけを
見つけにシーパラ内をウロウロ・・・

やっとスタンプ4つ集めて
いざプレゼントをもらいに行くと・・・

なんと・・・
ショボイ『うちわ』でした・・
な~んだ・・・チャンチャンって感じです
ま、息子はそれでも喜んでいたので
よしとします


昨日はポケモンサーチャーだけが
目的だったので
目的達成後は暑いのでさっさと
帰ってきました


その後私は風邪なのか
軽い熱射病なのか
具合が悪くなり寝込んでしまいました


昨日グッスリねたので
今朝は復活!

・・・でもラジオ体操は行けませんでしたが・・・


本当に暑い日が続いてるので
気をつけなければ・・・ですね



ポケモンサーチャー_d0145562_1226851.jpg

娘もポケモン好きになっちゃうのかしら・・・
by jatoy | 2010-08-23 12:28 | 息子