ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハートパン

我が家の食パンが切れてから
毎日パンを焼くようになりました。


ずっとコロネを作っていたのですが
何度作っても二時醗酵のところで
型からどんどんずり落ちていき
不細工なコロネばかり・・・
悔しくて毎日毎日来る日も来る日も
コロネ・・・


d0145562_23192580.jpg


明日はバレンタインだし
久しぶりに違うパンを焼いてみました。
ハートのハムパンとハートのチョコパンです。

d0145562_23182822.jpg



でも・・やっぱりコロネに挑戦したく
2個だけコロネにしてみました(笑)




:::::::

醗酵待ちの間・・・・・・

ダイニングテーブルで私はipadでネット

私の目の前で息子は友達とふたりでDS


娘はテレビのまん前で「しまじろう」


それぞれ「ポップコーン」を食べながら・・・・・



d0145562_2317141.jpg


その光景に気付いた瞬間

ちょっと恐ろしくなりました・・・・

こんな子育てでいいのか?!

気をつけよう。
[PR]
by jatoy | 2011-02-13 23:20 | お菓子