人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの小旅行

夏休みの小旅行_d0145562_14444647.jpg

新潟へ行ってきました。


本当は福岡の夫の実家へ1週間ほど行く予定で
飛行機の予約を取っていたのですが、諸事情で
行けなくなり、急遽行き先を変更しました。



元はスキー場だけど、夏は大きなプールやプレイランドになる
大型ホテルです。


なんと!!偶然にも近所の仲のいいお友だち家族が
場所(ホテル)も日程も全く同じで予約をとっていたことが
数日前に判明!

しかもホテルに着いたら、同じ町内のまた別のお友だち家族にも
会ってビックリ!!
(こんなことってあるのねぇ・・・・)


夏休みの小旅行_d0145562_1445585.jpg





お友だちは新幹線。我が家は車。

行きも帰りも別々ですが、ホテルに着くとすぐに先に到着していた
お友だちとフロントで合流。

部屋も同じフロアにしてもらい
子供たちは終始お互いの部屋を行ったり来たり。


夏休みの小旅行_d0145562_14465229.jpgプールではパパ達が子供と一緒に遊び
私たちママはプールサイドでビール~~。
久々に開放感!!






行く前は家族旅行だし、友達が一緒だとどうか・・
と思いましたが、結果一緒で私も子供たちも
とても楽しかったので良かったです。

帰りには「来年は一緒にキャンプにしよ~!!!」
なんて盛り上がったりして。








川遊びも予定してたのですが、数日前の雨の被害で
中止になってしまいました。
残念でしたが、他にも遊ぶところがたくさんあるので
十分楽しめました♪


夏休みの小旅行_d0145562_2048457.jpg


日中はほとんどプール。














夜はホテル内の縁日。夏休みの小旅行_d0145562_2055184.jpg















夏休みの小旅行_d0145562_2051598.jpg


花火を持参すれば、できる場所もあったので花火。










夏休みの小旅行_d0145562_20574977.jpg ゴーカートにも乗りました♪















夏休みの小旅行_d0145562_211095.jpgワタシもウォータースライダーに挑戦!















そして男チーム・女チームで大浴場。

とても楽しい旅行となりました♪

来年のキャンプも楽しみです~。



息子・・・・
3日間、ずっとテンションMAXだったからか
今朝から40度の高熱で寝込んでます・・・

来週はサッカーの合宿があるので、
それまでには体調を整えておかないと!




**********************

行きも帰りも私ひとりで運転だし
少し不安だったのですが
新しい車があまりにも
運転しやすく乗り心地もよいので
まったく苦にならず!!!


夏休みの小旅行_d0145562_2125537.jpg


そして家に到着して息子の第一声に嬉しくて
疲れも吹っ飛びました♪

「おかあさん、ひとりで運転ご苦労さま。よくがんばったね!」


あぁぁぁ・・・・
最近のワタシ・・・息子が好きで好きで好きで好きで
たまらないのです・・・・
by jatoy | 2011-08-04 12:55 | 日記