ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ&体操教室

d0145562_13545623.jpg
先週から自分のヨガ教室と娘の体操教室が始まりました。


ヨガは託児付なので娘と離れられるので
それだけでもリラックスできるかと思い申し込みました。


経験した方に聞くと「終わった後はすっきり気分爽快で気持ちいいよー」と
言っていたので、期待してましたが・・・・
なんせものすごく体の硬いわたし、気持ちいいどころか拷問のように辛い。

それでも2回目の今日は無理せず、自分のできる範囲でやったら
少しは気持ちよさを体感できました。


しかし・・・そのあとの体操教室(親子体操)で
今日の娘はおなかが空いていたからか、終始グズグズで
一気に疲れが。

なんだかものすごーく疲れてしまった。

来週は機嫌よく参加してくれるといいだけど。


でもきっと毎回楽しそうだったり、グズグズだったりを
繰り返すんだろうな・・・・。


本当に子どもがグズグズだと、それだけで疲れる。
[PR]
by jatoy | 2012-04-20 13:55 | ヨガ