人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロックス オードリー

横浜ポートサイド方面に用があり、
用事を済ませてから1人で横浜東口をブラブラ。

久しぶりにベイクォーターに入ってみました。

あまり見るお店はなかったけど、
なんとなく入ったクロックスのお店で
↓の靴を衝動買い。
久々の衝動買いです!

この赤に紺のリボンが可愛くて♪

履き心地も良く気持ちいいので、
外用ではなく、家の中でスリッパ代わり
に履くことにしました。

クロックス オードリー_d0145562_21425124.jpg


リボンを取ったら、プールや安い旅館のトイレの
スリッパみたいですが・・・





□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□



クロックス オードリー_d0145562_21464860.jpg

相変わらず自転車大好きな息子。
幼稚園から帰ってくると、すぐに庭に出て自転車に乗ります。
前の公園で誰かが自転車に乗ってるのを見ると(自転車の音がすると)、
息子も慌てて公園へ走ります。

そろそろ補助輪を取ってみようと思ってます。
by jatoy | 2008-06-16 21:55 | 日記