人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーイング & 消しゴムはんこ

とっても久しぶりにソーイングしてみました。

息子のズボン2つ。

ソーイング & 消しゴムはんこ_d0145562_21592380.jpgソーイング & 消しゴムはんこ_d0145562_21595584.jpg











ソーイング & 消しゴムはんこ_d0145562_2221269.jpg

黒い方のズボンの後ろには、最近カーズにメチャクチャはまってる息子が
喜ぶだろうと・・スポーツカーの消しゴムはんこをスタンプ!






この消しゴムはんこ、ブログのお友達の万千ママさんに
作って頂いたものなんです。

万千ママさんはとっても可愛いものから、リアルなものまで、
なんでも作ってしまうんです。

最近はその腕を買われて、「ベビー&子供服のお店」で
委託販売をされているみたいです♪

ハンコが可愛いのはもちろんのこと、何より驚いたのは、注文してから
家に届くまで3日!3日ですよ!!!
メールで大雑把な希望のデザインを伝えて、それから作ってもらうのに、
3日ですよ!!!!!!
本当にその速さに感動です。

ソーイング & 消しゴムはんこ_d0145562_2241577.jpg


万千ママさんありがと~(= ̄▽ ̄=)V


自分でも消しはん、やってみようと思っていたけど、
可愛くてこんなに早く作ってもらえるのなら、
また万千ママさんにお願いしちゃおう~と思ってしまいます♪


そしてもうひとつ

息子の幼稚園用のバッグ(予備)

ソーイング & 消しゴムはんこ_d0145562_227763.jpg



本当は自分の服を作いんですが、裁断が面倒でなかなか手が付けられません( p_q)。。。
by jatoy | 2008-07-06 22:15 | 手作り