人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外にも・・・

昨日は幼稚園の茶話会でした。


楽しいおしゃべりと美味しいお料理とお酒068.gif


ママ11人と先生の13人で。


初めの2時間なんてあっという間!
せっかく子供を預けて出てきてるし、
2次会行こう~~っと、カラオケへ!


夜の12時帰宅072.gif

子供抜きで夜出かけるなんて、久しぶり(初めてかも?)!

楽しかったですぅ016.gif016.gif016.gif


幼稚園に入る前は、ママさん達との付き合いが上手くできるか
不安で憂鬱でたまらなかったのに、
入ってみたら・・・・

あれ?意外と楽しいかも?


公園で同じ組の子&ママ数人で集まったり、
幼稚園からわりと近い我が家に集まったり、
子供が幼稚園へ行っている間にママ達とテニスしたり・・・


意外にも
幼稚園ライフ楽しんでます053.gif


私も楽しんじゃってるけど、何よりも皆と遊ぶことで
子供がとっても楽しそうだから、それが嬉しいし。



明後日からいよいよ子供達は夏休みに入ります。

さっそく他のママさんたちから、
「夏休みもプールや公園での茶話会企画してね~」
とリクエストされました。
(茶話会係も面倒だけど、段々慣れてきました。)



そして夏休みに入ってから、我が家にウサギがやって来ます。
息子の組で飼っているウサギちゃんをうちで預かることに
なりました。
ちょっとドキドキですがちょっと楽しみです001.gif




意外にも・・・_d0145562_22342594.jpg


最近 暑い日が続いてますねー
夜 息子とふたりで夕涼みしてます。

by jatoy | 2008-07-13 22:36 | 幼稚園