人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの飾り

今年の我が家のクリスマスの飾りはこれだけ。↓

クリスマスの飾り_d0145562_21471130.jpg

リビングに。









クリスマスの飾り_d0145562_21481755.jpg


玄関の下駄箱上。我が家には息子が拾ってくる枝や木の棒が山ほど(本当に山)あるので、少し拝借しました。





去年はIKEAで本物のツリー(もみの木)を買ったけど、、、
雰囲気はあったけど、葉が落ちて大変だったので
今年はやめました。

新しいツリーを買おうか迷ったけど、今年は我慢することに。

なんせ(幼稚園)茶話会企画のクリスマス会が終わるまで
何も手に付かない・・というか落ち着かないんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


会場を決めたり出し物を考えたり買い物行ったり、
係りの4人で打ち合わせや練習をしたり・・・

とにかく早く終わって欲しいわぁ。


なのでちょっと寂しいけど、今年の飾りつけはこれだけです~。
by jatoy | 2008-12-03 21:52 | 日記