ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

庭木

d0145562_2153783.jpg



なぜか今更・・・
庭に《もみの木》を植えました。

去年のクリスマスの日に半額になっている
もみの木を見つけ、思わず買ってしまったのです。

年内(去年)は配達はムリと言われたんですが、
半額だったので、その日に代金は払い、木は
年明けの配達にしてもらいました。

で、先日やっと配達してもらえたのですが、、、、
配達当日、植木屋さんから電話があり、
他にも数点買ったのですが、
もみの木だけが見当たらないというのです。
(おそらく他の人に売ってしまったんじゃないかと
私は推測してるのですが。)

で、結局年末に払ったもみの木代金と配達料を
返金してもらい、更に本来買ったもみの木よりも
背の高い(おそらく金額も高い)もみの木を無料でもらえました。
年明け早々、ラッキー(?)

d0145562_21555860.jpgそして今日

夫と息子と3人で庭に穴掘って植えました。











今年のクリスマスが楽しみです♪
[PR]
by jatoy | 2009-01-18 21:57 | 日記