ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暖かくなって♪

寒いのが本当に苦手な私は、冬の間は引きこもり状態。

最近暖かくなってきたので、やっと体が動き出してきました。


幼稚園生活ももうすぐ1年です。
早いものです。
息子も来月から年中さんです。

幼稚園ママとの付き合いも、入園当初はどういうものなのか・・・と不安な
部分も大きかったけれど、今回息子のクラスのママたちはみんな良い人
ばかりで(1人だけ変わったママがいましたが(^^;;)、とても楽しく過す
ことができました♪


最近では子供たちを延長保育にして、幼稚園ママ数人と朝から
IKEAにお買い物に行ったり、先週から午前保育になったのですが、
10時くらいから幼稚園に近い幼稚園ママのおうちにお邪魔し、
アップルパイとか食べながらマッタリして、そのままみんなで
幼稚園へお迎えに行き、その足で今度は他のお友達のおうちに
数人でお邪魔し、夕方まで遊んで帰る・・・なんて一日を送ってます。
(仕事がない日だけですがね)


陽が長くなって、確実に冬の間より、外で遊ぶ時間が1時間長くなりました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
陽が短かった時はだいたい5時に解散だったのが、最近は6時です。

花粉で体調悪い私はもう夕飯作る気力もないくらいグッタリです。

いよいよ来週から春休み突入です!

お弁当作らなくてすむと思うと気が楽だけど、
毎日どんだけ遊ぶんだ?と考えると恐ろしくなります・・・。
[PR]
by jatoy | 2009-03-19 16:23 | 日記