人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ヶ月

娘さん、早いもので4日で7ヶ月になりました★

7ヶ月に入っても、まだ寝返りしなくて、
「のんびりにも程がある・・・」と思っていたのですが・・・・


今日とうとう寝返りをしたのです!!!

やっと、やっとです!

今日は息子の幼稚園の「親子レク」と言って、遠足の様なものが
あったのですが、朝ごはんやお弁当を作るので、リビングに
娘をゴロンとさせておいたのです。

そして
突然娘が泣き出したので、リビングに目をやると・・・
うつ伏せ状態になってる!
娘は片方の手が抜けず泣いてるのですが、
私はなんだか感動して、手を叩いて大喜び♪

やっぱり、こういう成長を感じる瞬間って感動ですねぇ。

最近は離乳食も上手に食べるようになってきたし、
何よりもよく笑うようになって、かわいいし♪楽しい♪


これからひとつずついろんなことが出来るようになるんだろうな~~
と思うとひとりニヤけてしまいます。

最近、「これが最後の赤ちゃん(育児)」だと思うと、
何もかもが愛しくて、楽しくてたまらないのです。

ただとても残念なことに、私が嘔吐下痢になって以来、
母乳が殆どでなくなってしまったんです。


それでも、お風呂に入ったときとか、出ないおっぱいに
しゃぶりついてくる娘が愛しくて愛しくて・・・そして切ない。

おっぱいが出ない分、たくさん抱きしめてあげよう・・・
そんなことを思う今日この頃なのです。


7ヶ月_d0145562_21455713.jpg


お下がりの歩行器(頂き物)、最近喜んで乗っています。
by jatoy | 2010-05-07 21:48 |