人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭プール♪

息子のお泊り保育も無事に終わり、
とうとう夏休み突入~。

夏休みに入っていきなり3連休(我が家には関係ないですが)。

この3連休はどこにも行く予定もないので、
お庭プールを出しました。

去年までのでっかいプールは穴が空いてしまったので、
今年は娘用に小さいプールを購入しました。
あの大きいプールは空気を入れるのも抜くのも大変だったし、
何よりも水を抜くのが一番大変で、今回買ったのは、
空気で膨らますタイプではなく、出すのもしまうのも楽チンな
ポップアップ式のプールです!!

お庭プール♪_d0145562_23483466.jpg

娘は
先日の逗子海岸では意外と楽しそうだったので、
プールもきっと喜ぶと思いきや・・・
足をつけただけで泣き出してしまいました。
(ちょっとまだ冷たかったのかなぁ・・・・)

お庭プール♪_d0145562_23495592.jpg

結局わたしだけ、娘を抱っこした状態で足をプールに入れて、
朝から元気に公園で遊ぶ息子を眺めていました。
お庭プール♪_d0145562_23514562.jpg



お昼に息子が戻ってきたので、ホットドッグを作り食べ、
今度は息子とプールで遊びました。(娘は椅子に座ってニコニコしてました)
お庭プール♪_d0145562_23491254.jpg


お庭プール♪_d0145562_23541344.jpg

そして休憩にカキ氷を作り食べました。
夏ってかんじです!!
お庭プール♪_d0145562_23501377.jpg

お庭プール♪_d0145562_23504659.jpg


夜は夫がいつもより早く帰ってきたので、ゴハンの後に
みんなで庭で花火をしました。


今日はそんな一日でした。

お家にいながら、『夏』を満喫した気がします♪


明日は何しようかな。
by jatoy | 2010-07-19 00:03 | こども