人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柔軟剤

今日はお天気がよくて気持ちの良い一日でしたね。

柔軟剤_d0145562_23222565.jpg



朝 ひととおりの家事を終えて
娘と陽があたる窓際で遊んでいたら
ぽかぽか陽気でふわ~と
庭から柔軟剤のあま~い香りがして・・・
とても幸せな時間でした。

柔軟剤・・・・
ずっDOWNY青キャップが好きで
使っていましたが
やっぱり日本の物のほうが安心かな~と思い始め
いろいろと好きな香りを探しもとめて数ヶ月
やっと「これだ!」って香りと出会えたんです。

柔軟剤_d0145562_1429109.jpg



この『ファーファー柔軟剤ドバイ』 すごーく好きな香りです♪

しかーし・・・
乾くと殆ど香りが残らず・・・・


やっぱりもとのさやに戻ってしまいました。


うちは幸いコストコが近いので
とっても安く購入できるし・・・。
やっぱりDOWNY青キャップの香りは好き♪

柔軟剤_d0145562_1429561.jpg



みなさんはどの柔軟剤をお使いですか?












それにしても今日は気持ちよかったなぁ~。
by jatoy | 2010-11-10 23:24 | その他