人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

あと少しで終わりですね。


相変わらず毎日バタバタで
ブログもしばらく更新してませんでした・・・。


実は先月
大事な大事な大切な大切な娘に
火傷をさせてしまったのです。

場所によっては3度に近い火傷で
かなり深いところもあるのです。


それで今、火傷専門の病院に通院してるのです。

場所は池袋。
池袋なんて過去に数回しか行った事がないし
子供が出来てから電車すら
乗らなくなっていたので
池袋という場所が遠くて遠くて・・・・

それに
朝9時~11時までしか受付てないので
電車も混んでます。

一番イタイのは薬代。
保険外なので毎回数枚の万札が飛ぶように無くっていきます・・・。


でもでも・・
これは完全に親の責任だから
お金の心配より
何が何でもキレイに治してあげたい!
と思って家族みんなで頑張ってます。


娘も「若いって素晴らしい!」と
思うほどのものすごい勢いで
治ってきています。

その病院の薬も高いだけあって
スゴイんです。
多少遠くても高くてもこの病院を選んで
よかったと・・少しも後悔してません!





息子のことやパン教室
その他たくさーん記事にしたいことあったんですが
全部吹っ飛んでしまいました。


これからは
今まで1日置きの通院も
週1になったので(それだけでだいぶ楽になりました)
少しずつ更新していこうかなと
思っています。


今年も_d0145562_16454881.jpg

by jatoy | 2010-12-18 16:48 | こども