人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipad

ipadを購入しました。

ずっとずっと欲しかったけど
パソコンもあるし贅沢品だな
と思って我慢してたけど
年始に思い切って購入を決意!


買ってみて使ってみて
いい~
すごく いい~

パソコンみたいに起動に時間掛からなくて
ボタンをポチっとするだけで
すぐにネットに繋がる!
手軽に持ち運べるから
キッチンやベッドでも!

ちょっと外出先でも
ipadに入れた「しまじろう」や
「太鼓の達人」やアカチャン用のゲームで
娘も御機嫌だし!

地図も便利!


買ったすぐ後に
「本当に使うのか?」などと
少しだけ後悔しましたが
使ってみて「買ってよかった」と
思えました。

ただ文字入力がまだ慣れないので
長い文を打ち込んだりする時は
やっぱりパソコンですが・・・。


久々にいい買い物をしたって気分。

オススメです!




ipad_d0145562_12222991.jpg


話は変わりますが・・・・・

我が家は

年末の家族全員
嘔吐下痢に引き続き、
只今、兄妹インフルエンザに
かかってます。

ふたりとも比較的軽い方ですが
娘の方はいつもにも増して
グズグズ・ベッタリで困ってます。
by jatoy | 2011-01-31 12:24 | その他