人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂場を作ろう計画Ⅰ

砂場を作ろう計画Ⅰ_d0145562_15482511.jpg


突然思い立って、庭に砂場を作ろうと考えた我が家。
早速ホームセンターで周りを囲むレンガを買ってきました。

まずは芝が敷いてあったので、砂場部分の芝をカット。
次に穴掘り。 (←意外と下の土が固くて、大変だった(。>0<。))
そして周りにレンガを置いてまた少し土を戻しました。
レンガもなかなか同じ高さにならず、苦戦!
と、今日のところはココまでです。


なんせ、夫は忙しい人なんで、全部私が作るわけで・・・。

本当は中には砂場用の砂を入れる予定ですが、
まちきれない息子は土のまま砂(土)遊びを始めてしまいました・・・/(-_-)ヽコマッタァ
息子が遊んでるのを見ると、少し小さいかな?って感じです。
ひとりだとまぁこの大きさでもいいけど、お友達とか一緒だとちょっと小さいです。
やっぱり2人くらいは入れる大きさの方がいいかなとも思うので、
もう少し大きくしようかな。
by jatoy | 2008-01-22 15:58 | 手作り