人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日でした

今日は私の誕生日でした。

あまり嬉しくもないけれど。

4月生まれって誰よりも先に誕生日がくるので
本当に悲しくなります。

そんな今日は家族3人で焼き肉を食べに行きました。

私、お肉大好きなんで。

とろけるようなやわらか~いお肉を食べて幸せいっぱいになりました♪
誕生日でした_d0145562_2112224.jpg
誕生日でした_d0145562_212734.jpg







誕生日でした_d0145562_2223211.gif


結婚してからというもの、私が申告するまで誕生日を忘れている夫。047.gif

今年もやっぱり同じです。

私がわざとらしく「あ~今日は何の日だったかなぁ~」と言って、
ハッと思い出す夫です。

007.gifそれが申し訳なくなったのか、誕生日のプレゼントは
ずっと欲しいと思っていた食洗機を買ってもいいよ、と
お許しが出ました♪


でも
ずっと欲しいと思っていたけど、最近は一眼レフのカメラも
欲しいと思ってるので、どっちにしようか悩みます。

どっちがいいですかねー。

明後日あたりにヨドバシカメラかどこかで、カメラを物色してから
決めようと思います。
(欲しいと思っている食洗機は量販店では扱ってないのでたぶん
ネットで購入)

ホント、一眼レフと食洗機・・・
どっちがいいですかねー。

悩みますねー。



誕生日でした_d0145562_2221426.gif



誕生日でした_d0145562_224932.jpg


うちの庭の前は公園なんですが、庭の前のハナミズキがとってもキレイに咲いています。

誕生日でした_d0145562_2244535.jpg


反対側の広場の藤棚もキレイなうすむらさきに咲いています。

春っていいですね♪
by jatoy | 2008-04-27 22:07 | 日記