人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当たちⅡ

お弁当生活も早1ヶ月。

一度だけおにぎりを半分残した日があったけど、
あとは毎日完食してきてくれています!
特別可愛くもなく、毎日似たようなお弁当なのに・・・
母としては嬉しい限り♪


お弁当たちⅡ_d0145562_9394792.jpgお弁当たちⅡ_d0145562_940569.jpg








お弁当たちⅡ_d0145562_9403246.jpgお弁当たちⅡ_d0145562_9401830.jpg








お弁当たちⅡ_d0145562_9414710.jpgお弁当たちⅡ_d0145562_942385.jpg








お弁当たちⅡ_d0145562_9421957.jpg











だいぶ日にちが経ってしまいしたが(先月のことです)に、結婚して
つくばに引越しをしてしまった友人が1才の息子ちゃんを連れて
泊まりに来てくれました。(やっぱりハーフは超可愛い♪)
友人4人も遊びに来てくれたので、久々に賑やかな我が家となりました。
せっかくつくばから遥々着てくれたのに申し訳ないとは思ったんですが
今回は私も忙しくて、何も料理ができなくて・・・
(一品も作りませんでした・・・( p_q))
そんな訳なんで・・・みんなで近くのコストコへ買出しに行く事にしました。


ワインやサーモン、カレー・フルーツなどなど・・
↓の写真には写ってないけど、
かなり大きいお寿司盛り合わせやパンもあったりして・・・
これだけ買って、ひとり2000円!!
やっぱりコストコは安いっ!!

お弁当たちⅡ_d0145562_9594469.jpg


コストコのサーモン、とっても美味しいんですよ♪
量があるからお値段もそこそこだけど、オススメです♪


今回来てくれたT夫妻。海の方に家を購入!
次回みんなで集まるのは、たぶん新築のT家になると思います。
楽しみです♪
by jatoy | 2008-06-12 10:07 | 料理