人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココチ★イイ★マイニチ@wahine


by jatoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~てぃすとマーケット

今日で息子の短期のスイミングスクールが終わり
明日からど~しよ~・・と悩む母です。


午後から赤レンガで開催されている
『あ~てぃすとマーケット』へ行ってきました。
(色々なハンドメイド作家さん達が出店しています)

その中で昔からの友人が3日間出店しています。

彼女は
ビンテージ物(アンティーク)の布を使った小物やバッグを作っています。


その友人とは昔むかし(本当に大むかし・・笑)、
とあるショッピングセンター内の
雑貨屋さんでお互い店長をやっていて
そこで知り合ったのですが、それからの付き合いです。


その頃のそのショッピングセンター内の他のインテリア・家具屋さん
だったり雑貨屋さんだったりで働いていた人たちとは、ものすごく
仲が良くて当時も一緒に旅行に行ったり、何かあると
パーティーしたり・・・
未だにずっと仲よしです。
みんな今はバラバラの職種についてしまって、なかなか会うことも
ないけど、何かあると皆で集まったり、たまにしか会わないのに、
いつまで経っても本当に仲がいいんです。


その友人とは何日か前に久しぶりにバッタリ近所のスーパーで会い、
実はお互いに引越しをしてきて同じ町に住んでることが発覚!


赤レンガでのイベントが終わったら、ゆっくりランチでもしようね
と話しています。


前から彼女がビンテージ布でバッグを作ったりしているのは
知っていましたが、今日改めて彼女の作品の数々を見て、
あまりの素敵さにビックリしました。

あ~てぃすとマーケット_d0145562_23373651.jpg

思わず買ってしまいました。
カード入れとトートバッグ
カワイイ・・・・
(写真がイマイチ・・実物はもっとカワイイです♪)
いっぱい物が入るし
これから大活躍しそうなバッグです♪






横浜にお住まいの方は是非是非行ってみてくださ~い。
きっと素敵な作品に出会えると思いますよぉ~。



本当はゆっくり色々と見て周りたかったのですが、
運悪く今日はみなとみらい(神奈川新聞)の花火大会
で、ものすごい人だったので、早めに退散してきました。(アー残念)
by jatoy | 2008-08-01 23:50 | 日記